たまには口リコンもいいよね!(ってベアード様が言ってた)

STORY

あなたはある日、突然、幻想郷へ迷い込み、地霊殿の前でおろおろしています。
そこへやってきたのは皆様ご存じおりんりん火焔猫燐。

あれやこれやという間に、地霊殿の主、小五ロリ古明地さとりの前へ連れてこられたあなた。
しばらくの間、地霊殿へ滞在する許可をもらいます。

さとりにとって、あなたは興味津々の存在です。
それはさとりのペット達も同じこと…。

あなたはさとりと交流するようになります。
(もちろん性的な意味で)

つまり、あなたは。

さとりの隅々までじっくり!たっぷり!ねぶりあげるよーに鑑賞し!

そして!
あなたの××な××を×の××××へ××に×××で、
さんざん×x××させたあげく!

ムリヤリらぶちゅで凸凹×!!

( <●> )
<(凸…凸凹×だと…このロリコンどもめ!)

さとりんはいただかせてもらったぜ!
たしかに小五ロリだったぜェ!
うはははは!

それもサイコーに具合が…良かったかはプレイしてからのお楽しみ。



この作品はぶい112CRとバーニンソウルさんの共同製作でお送りします!

SAMPLE CG
お燐とお空と姉妹丼こいしちゃんもいます

動作環境・価格

Windows用ショートノベルゲーム
Windows XPが快適に動作する程度のパソコン
音楽がなる程度のサウンドカード
CD-ROMを読み込める程度の光学ドライブ
800x600ピクセルのグラフィックが表示できる程度のモニタ
(ネットブックだと上下がちょっとだけ切れます)

価格・1000円

頒布
各委託ショップにて好評頒布中です!

製作・スタッフ

サークル『ぶい112CR』&『バーニンソウル』

シナリオその他もろもろ・えいちあーるしー
原画彩色・月代




ショップリンク


戻る

inserted by FC2 system